懸賞で100万円分の商品が当選するには何日かかるのか?

2016/11/11に初めて懸賞に応募しました。これから100万円分の商品に当選するまで、毎日経過を書いていこうと思います。

再開させていただきます。

長い間なんの更新もなしに休止してしまい申し訳ありません。

もし楽しみにされていた方がいらっしゃったら……

本当に、本当にごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

 

私事で大変申し上げにくいのですが、

人生初の妊娠→つわりを経験しておりました。(妊娠は現在進行形)

あまりにつわりが酷く、記事を更新することができませんでした。

現在は随分と落ち着いてきたので、これから更新を再開したいと思います!

 

休止中にもありがたいことに当選商品が多数届いておりますので、

ひとまずは当選商品の紹介をまとめていこうと思います。

 

また、今後は毎日更新ではなく、当選時のみの更新にさせていただきます。

(出産,育児が落ち着きましたらこれまで通りの更新内容に戻す予定です。)

 

至らない点は多々あるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

目指せ、100万円っ!!!ヾ(*´∀`*)ノ