読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懸賞で100万円分の商品が当選するには何日かかるのか?

2016/11/11に初めて懸賞に応募しました。これから100万円分の商品に当選するまで、毎日経過を書いていこうと思います。

懸賞100万円チャレンジ!のちょっとした決め事 

懸賞100万円チャレンジ! チャレンジの手引き

懸賞100万円チャレンジ!の内容は前回の日記に書きましたが、

今回はちょっとした決め事を書いていこうと思います。

 

決め事

 1.ネット応募に限る

 2.お試しキットや非売品など、金額が定かではないものは計算外

 3.モニター当選は、現品に限り計算内

 4.懸賞サイトは1つしか利用しない

 5.当選した商品は責任をもって、ありがたく使用させたいただく

 

今思いつくのはこのくらいです。

もしかしたら今後増えていくかもしれませんが、その際はまた追記しますね!

 

ちなみに、はがきなどの懸賞もちょっとは出したりしていますが、

0円から100万円になった方がおもしろいので計算に入れないことにしました。

 

また、金額がわかるもの,わからないもので計算に入れるかどうかを判断します。

 

懸賞サイトについては、自分が応募したかどうかわからなくなってしまうため

二重応募を防ぐため、1つのみを利用させていただくことにしました。

 

 

最後に、一番大切なのは本当に自分が必要だと思うものにしか応募しないこと。

 

これまでいくつかの懸賞ブログにお邪魔させていただきましたが、

 

「どんなものでもとりあえず応募しましょう!」

「数打てば当たります!」

「不要なものが当たった場合は、ヤフオクなどで現金にしましょう!」

 

といった、とても寂しい言葉を何度か目にしました(´・ω・`)

 

私が募集する側だったとしたら、「この人なら喜んでくれそうだな」と思う人を

一所懸命に選んで、商品を送ると思います。

 

『あなたを選んでよかった。』

と思っていただけるような自分でありたいと思っています。

 

 

以上、懸賞100万円チャレンジ!のちょっとした決め事でしたヾ(*´∀`*)ノ