懸賞で100万円分の商品が当選するには何日かかるのか?

2016/11/11に初めて懸賞に応募しました。これから100万円分の商品に当選するまで、毎日経過を書いていこうと思います。

2016/12/04 経過報告2

お待たせしました!!

12/4の経過報告を少し細かく書かせていただきます(`・ω・´)ゞ

 

12/4 日本介護食品協議会さまから

 ユニバーサルデザインフード詰め合わせ 2,800円

  エバースマイル 素材を活かしたやわらかムース 鮭と野菜のあんかけ 117g(区分3/舌でつぶせる)[エバースマイル 介護食]

 明治 やわらか食 ごろっと野菜 塩ちゃんこ 100g(区分1/容易にかめる)[やわらか食 おかず(介護食)]

 キユーピー やさしい献立 おじや 親子丼風 1人前/160g (区分2/歯ぐきでつぶせる)[やさしい献立 主食(介護食)]

 キユーピー やさしい献立 やわらかおかず 肉じゃが 1人前/80g (区分3/舌でつぶせる)[やさしい献立 おかず(介護食)]

 和光堂 食事は楽し やわらかお肉料理 鶏とごぼうの五目煮 100g

 和光堂 食事は楽し 京風がんもの含め煮 1人前 100g (区分1/容易にかめる)[和光堂 食事は楽し おかず(介護食)]

 介護食 思いやり堂本便 ソフトな噛みごこち 区分1 大豆五目煮 80g [やわらか食/介護食品/レトルト]

 日清 トウフィール うまみだし味 205g (区分3/舌でつぶせる)[日清オイリオ たんぱく質調整流動食]

 味の素/アクアソリタ ゼリー ゆず 経口補水ゼリー 130g

 カセイ食品和風ぷりん 黒胡麻55g×1個【カルシウム】

 こだわりシェフのやわらかメニュー 牛のすき焼煮こごり

 http://www.softshoku.com/item/8

 (こんな雰囲気ですが、商品そのものはみつけられませんでした(;´・ω・))

 おろしりんご キウイブレンド

 和光堂 とろみエール2.5g 4包(試供品)

 日清オイリオグループ トロミアップパーフェクト1g 20包(試供品)

 

以上、かなり盛沢山な内容になっております!ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:kensho100:20161206181950j:plain

 

それぞれ商品の定価が分からなかったため、

合計金額は概ねになりますので、ご参考までに!

 

食べた感想などはまた後日記載しますね!

(また「また後日かよ!」とか言わないで、ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…)

 

 

以下、12/4応募した懸賞の残りになります(`・ω・´)ゞ

 

食品

 テーブルマーク 冷凍食品詰め合わせセット

  https://monipla.com/tablemark/messages/thread/10941?4vpkowhhbt8la=

 信州福味鶏 鶏鍋用セット

  https://www.iijan.or.jp/oishii/present/?u7yzi6in7dki7t7t

 三ツ矢 新搾り ぶどう&もも

  http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/twitter/161129-161206/?knb2qvndmqwybrd

 

美容関係

 カウブランド 無添加シャンプー&トリートメント

  http://www.cosme.net/brand/brand_id/13421/tieup/13421201611-01/page/page.html?knbbnmvq1ixybp1

 

 

24日目 経過報告

 食べ物 2,800円

 合計 2,800円

 100万円まであと 987,985円